クリスマスの楽譜かわいく出来たよ♪

2021年11月29日 10:00

山梨県笛吹市・甲州市の
ピアノ教室・リトミック教室
ハーモニー音楽教室です

教室では、
色々な取り組みを通してその生徒さんの
『出来た!』と言う気持ちを大切に、
レッスンを行っています。

今日は、
【クリスマスの楽譜かわいく出来たよ♪】について


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


この前のレッスンで、
生徒さんがクリスマス会の楽譜を
作ってきてくれました🎄

「せんせい、見てみて!」

「シール貼ったよ、かわいく出来たよ♪」

と見せてくれました✨

いつもニコニコたくさんお話してくれる
生徒さん♡
習い事もたくさんあるそうですが、
クリスマス会に向けて練習をしています🦌

目標を作ることって大切だと思います。
「〇〇だからできない」
と思うのではなくて、

「〇〇したい、だから〇〇する!」
⁡と思えるように、いつもレッスンで
声かけをしています😊

忙しいと思うけど、
クリスマス会でステキな演奏になるように、
時間を見つけて練習してみてね✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)