【やる気があふれているピアノ教室です】自分で練習曲数を決める年中さん!

山梨県笛吹市・甲州市の
ピアノ教室・リトミック教室
ハーモニー音楽教室です

いつも投稿を見てくださり
ありがとうございます🎶¨̮

教室では、
色々な取り組みを通してその生徒さんの
『出来た!』と言う気持ちを大切に、
レッスンを行っています🌱

【10人中9人のママがとても良かった!!】
と教えてくれた体験レッスン✩.*˚
お気軽に体験してくださいね ♪

お問い合わせは下から↓↓↓

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

🔸自分で練習曲数を決める年中さん!🔸

今日はある年中さんのご紹介🌱

いつも元気にレッスンに
通ってくれる◯◯くん!
お家でのピアノの練習も毎日
欠かさず頑張っています♪

その練習のおかげで、
毎回のレッスンではなまる💮
をたくさんもらっています。

はなまる💮をたくさんもらって
練習にもとても意欲的!

新しい曲も、
「お家でここまで弾いてくる!」
と自分から決めてくれます

この前も、7曲弾く!と
自分で決めていました😊

やる気いっぱいの生徒さんに
私は精一杯やる気サポートをしています✨

これからも、ぐんぐん成長
していく生徒さんを
ずっと応援していきます!


いつもレッスンをしていて
凄いなぁー✨
と関心することがあります!

それは・・・


ここまで弾いてくる!!


と自発的に練習する曲を
決めてくれること😊


今回は
ある年中さんの生徒さんについて
書かせてもらいましたが

実は
ハーモニー音楽教室の生徒さんたちは
1人や2人ではなく
何人もの生徒さんが
自発的に曲を決めて練習しています🌱

本当に本当にみんな
やる気がいっぱいなんです✨✨


レッスンに来ると

せんせ~い、ここまで弾いて来たよ!!

と教えてくれます☺️


もの凄いスピードで何曲もたくさん
練習してきてくれる生徒さんもいるので
30分レッスンでは
時間が足りないくらいです💦

その限られた時間の中でも
音楽の楽しさを届けられるよに
丁寧なレッスンを心がけています😊


生徒さんたちの成長が
本当に楽しみです🌱

子どもたちの
\できた!/
の笑顔を見ると
私もこのお仕事をしていて
本当に良かったなぁと思います☺️

☆━━━━━━━━━━━━━☆
♪♩♬         お   し   ら   せ       ♬*゜
☆━━━━━━━━━━━━━☆

🍁 秋のピアノご入会特典 🐿
●入会金 ▸▸▸ 半額
●ご入会の方に ▸▸▸ ドレミ表プレゼント🎁

\あと2週間で締切ます/
*この特典は9/1~11/30までの限定です
*レッスン時間はご相談ください
    笛吹教室(月・木)
    甲州教室(火・水・金)

-----------------------------------------

🤎育脳×音感リトミック
0歳首すわり~3歳11ヶ月
𝖤𝖰𝖶𝖤𝖫♪ドレミコース♪

🤎幼児さんのピアノ
3~6歳 絶対音感レッスン

🤎子どものピアノ
小学生~ 自己肯定感𝗎𝗉レッスン


\ レッスンの効果 /

●ピアノ⇒感性が磨かれる・IQ・EQがアップ!
●絶対音感⇒音感・IQがアップ!
●リトミック⇒音感・EQがアップ!
●知育⇒EQがアップ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)